どもっ、50代・独身・働きたくないコミュ障おじさんこと、ソメッチです。

前回の記事、日曜の特撮番組を楽しみにする50代独身 で書きましたが、特撮番組もあるし、アニメも、テレビで「鬼滅の刃 遊郭編」と、Amazonプライムビデオの配信で「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」と見たいものがたくさんあって、俺のようなアニメ・特撮ファンにとっては忙しくうれしい日曜日ですね。
66C063BA-5A72-4A7E-BEF3-1730DF940254

最近だと、日曜日にあまりにも見たい番組が集中してしまっているので、忙しいときには、AmazonプライムビデオやTVerで後で時間があるときに配信を見てます。ホント、配信ありがたいです。

そもそも、インターネットがまだない、テレビ放送しかなかった時代には、地方に住んでいると見れない番組もあったしなぁ。

中高生の頃、銀河漂流バイファム とか、プラレス3四郎 という見たかったアニメを地元で放映してなくて、がっかりしたのを思い出した。ビデオもなかった時代です。


・・・と、油断すると昔の時代のことを思い出して書いてしまう・・・。(汗)


しかし、現在って、どんなアニメでも見る気さえあれば自宅で見れて、めちゃくちゃ良い時代だね!

みんなでアニメ見て感動しよう!!

オトナも鬼滅の刃みてこっそり泣こう!(←これは俺だけですか? いやさ、トシとると涙腺が弱くなるのよ)


と、勝手に結論づけて今回も終わるのでした・・・。

最後まで読んでいただいて ありがとうございます。
ご縁があったら、またねー!




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村